ツーリングあれこれ

メニュー画像

ツーリングに関することを話すトークルーム
行って良かったところやこれから行きたいところ、旅先での楽しいハプニングや持って行ったら役立ったものの話など、なんでもトークしてみよう

カテゴリを選ぶ
全て ツーリングあれこれ
全てのカテゴリ 225件
ユーザー画像

和歌山の高野山の近くの旧花園中学校での"バイクの文化祭"に行ってきました!龍神スカイラインの近くです。いろんなバイクが集まってバイクイベントは楽しい😆

和歌山の高野山の近くの旧花園中学校での"バイクの文化祭"に行ってきました!龍神スカイラインの近くです。いろんなバイクが集まってバイクイベントは楽しい😆

コメント 4 15
5000
| 2024/11/04 | ツーリングあれこれ

和歌山の高野山の近くの旧花園中学校での"バイクの文化祭"に行ってきました!龍神スカイラインの近くです。いろんなバイクが集まってバイクイベントは楽しい😆

ユーザー画像
5000
| 2024/11/04 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

とりあえず甲州

とりあえず甲州

コメント 5 15
やまだたろう
| 2024/11/03 | ツーリングあれこれ

とりあえず甲州

ユーザー画像
やまだたろう
| 2024/11/03 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

2台で撮れて嬉しいなぁ♡

2台で撮れて嬉しいなぁ♡

コメント 2 15
ともこ
| 2025/03/30 | ツーリングあれこれ

2台で撮れて嬉しいなぁ♡

ユーザー画像
ともこ
| 2025/03/30 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

今日は、W800のタイヤ交換をする。 いつも通りの不思議な行動で、100km離れた某バイク用品店に来ている。  何故ここにいるか、察しの方もいるかと思うとおり 某バイク女子がいるからです。  歌うバイク女子Kのちゃん 仕事の邪魔をしない範囲で話させて貰ってます😸 帰りはツーリングしながら帰ります。

今日は、W800のタイヤ交換をする。 いつも通りの不思議な行動で、100km離れた某バイク用品店に来ている。  何故ここにいるか、察しの方もいるかと思うとおり 某バイク女子がいるからです。  歌うバイク女子Kのちゃん 仕事の邪魔をしない範囲で話させて貰ってます😸 帰りはツーリングしながら帰ります。

コメント 2 15
かみ~ゆ
| 2024/10/31 | ツーリングあれこれ

今日は、W800のタイヤ交換をする。 いつも通りの不思議な行動で、100km離れた某バイク用品店に来ている。  何故ここにいるか、察しの方もいるかと思うとおり 某バイク女子がいるからです。  歌うバイク女子Kのちゃん 仕事の邪魔をしない範囲で話させて貰ってます😸 帰りはツーリングしながら帰ります。

ユーザー画像
かみ~ゆ
| 2024/10/31 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

4台のマスツーリングで 西国三十三所巡りの途中で立ち寄ったお蕎麦屋さん。 天ぷら蕎麦(冷たい)を注文。 天ぷらの具材に、りんご🍎の天ぷらが、 蕎麦は腰が効いた極細麺。寄った時間が閉店時間間際でしたので、おまけにだし巻きをサービス。 余りにも美味しかったので、翌日には家族を連れて車でまた来てしまいました。 営業時間は  金土日 11:00から13:30

4台のマスツーリングで 西国三十三所巡りの途中で立ち寄ったお蕎麦屋さん。 天ぷら蕎麦(冷たい)を注文。 天ぷらの具材に、りんご🍎の天ぷらが、 蕎麦は腰が効いた極細麺。寄った時間が閉店時間間際でしたので、おまけにだし巻きをサービス。 余りにも美味しかったので、翌日には家族を連れて車でまた来てしまいました。 営業時間は  金土日 11:00から13:30

コメント 4 15
毛貧
| 02/23 | ツーリングあれこれ

4台のマスツーリングで 西国三十三所巡りの途中で立ち寄ったお蕎麦屋さん。 天ぷら蕎麦(冷たい)を注文。 天ぷらの具材に、りんご🍎の天ぷらが、 蕎麦は腰が効いた極細麺。寄った時間が閉店時間間際でしたので、おまけにだし巻きをサービス。 余りにも美味しかったので、翌日には家族を連れて車でまた来てしまいました。 営業時間は  金土日 11:00から13:30

ユーザー画像
毛貧
| 02/23 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

初の投稿です🛵 冬場の関東でおすすめの場所はどこかありますか。 雪や凍結を考えると、やはり千葉ですかね。 あと、ツーリングのおすすめ『目的』も教えてください。温泉?地元のグルメ?自然? みなさんは何を『目的』に走っていますか?? ⛰️🍗♨️ 🛵=3

初の投稿です🛵 冬場の関東でおすすめの場所はどこかありますか。 雪や凍結を考えると、やはり千葉ですかね。 あと、ツーリングのおすすめ『目的』も教えてください。温泉?地元のグルメ?自然? みなさんは何を『目的』に走っていますか?? ⛰️🍗♨️ 🛵=3

コメント 8 15
すっとび
| 01/05 | ツーリングあれこれ

初の投稿です🛵 冬場の関東でおすすめの場所はどこかありますか。 雪や凍結を考えると、やはり千葉ですかね。 あと、ツーリングのおすすめ『目的』も教えてください。温泉?地元のグルメ?自然? みなさんは何を『目的』に走っていますか?? ⛰️🍗♨️ 🛵=3

ユーザー画像
すっとび
| 01/05 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

信楽ベースがオープンしたので行って来ました。🏍️🚗で賑わってました。フォトスポットが人気です。ランチもお肉がウリみたいで美味しい😋でも少し高いかな。☕️と🍔でセットにすると2000円超えてしまいます。

信楽ベースがオープンしたので行って来ました。🏍️🚗で賑わってました。フォトスポットが人気です。ランチもお肉がウリみたいで美味しい😋でも少し高いかな。☕️と🍔でセットにすると2000円超えてしまいます。

コメント 1 15
5000
| 12/20 | ツーリングあれこれ

信楽ベースがオープンしたので行って来ました。🏍️🚗で賑わってました。フォトスポットが人気です。ランチもお肉がウリみたいで美味しい😋でも少し高いかな。☕️と🍔でセットにすると2000円超えてしまいます。

ユーザー画像
5000
| 12/20 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

皆様、バイカーズオアシスってご存知ですか?最初にお断りしておきますが、私はかなえさんとか、アップガレージの一味ではありません(笑)ですが、愛知県に遊びに行った時はココを寄り道にすると良いですよ〜〜アップガレージ愛知武豊店の2階にあります。バイク駐輪場、もちろんあります。さらに!豆から挽いたコーヒーがタダで頂けます。一服した後に、知多の新鮮なお魚目当てに立ち寄ってみては如何でしょうか?(笑)

皆様、バイカーズオアシスってご存知ですか?最初にお断りしておきますが、私はかなえさんとか、アップガレージの一味ではありません(笑)ですが、愛知県に遊びに行った時はココを寄り道にすると良いですよ〜〜アップガレージ愛知武豊店の2階にあります。バイク駐輪場、もちろんあります。さらに!豆から挽いたコーヒーがタダで頂けます。一服した後に、知多の新鮮なお魚目当てに立ち寄ってみては如何でしょうか?(笑)

コメント 6 14
JIN-CB1300
| 06/08 | ツーリングあれこれ

皆様、バイカーズオアシスってご存知ですか?最初にお断りしておきますが、私はかなえさんとか、アップガレージの一味ではありません(笑)ですが、愛知県に遊びに行った時はココを寄り道にすると良いですよ〜〜アップガレージ愛知武豊店の2階にあります。バイク駐輪場、もちろんあります。さらに!豆から挽いたコーヒーがタダで頂けます。一服した後に、知多の新鮮なお魚目当てに立ち寄ってみては如何でしょうか?(笑)

ユーザー画像
JIN-CB1300
| 06/08 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

オイル交換からの柏の杜オートバイ神社でお参り。

オイル交換からの柏の杜オートバイ神社でお参り。

コメント 7 14
mmraba
| 06/20 | ツーリングあれこれ

オイル交換からの柏の杜オートバイ神社でお参り。

ユーザー画像
mmraba
| 06/20 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

茶ミと合わせて始めたバイクのふるさと浜松スタンプラリー。 うっかりチェックポイント何箇所もスルーしちゃったし、山深くで危険な香りがするとこもあるので私にはクリアできなさそう(笑)。行ける範囲でたのしむぞーっ🙌

茶ミと合わせて始めたバイクのふるさと浜松スタンプラリー。 うっかりチェックポイント何箇所もスルーしちゃったし、山深くで危険な香りがするとこもあるので私にはクリアできなさそう(笑)。行ける範囲でたのしむぞーっ🙌

コメント 7 14
オヤツアザラシ
| 07/26 | ツーリングあれこれ

茶ミと合わせて始めたバイクのふるさと浜松スタンプラリー。 うっかりチェックポイント何箇所もスルーしちゃったし、山深くで危険な香りがするとこもあるので私にはクリアできなさそう(笑)。行ける範囲でたのしむぞーっ🙌

ユーザー画像
オヤツアザラシ
| 07/26 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

スタンプラリーで磐田の天空の館をめざすかた、途中から道のコンディションが悪くなるので注意です!斜面からイノシシ出てきたので逃げました💦マスツーで行こうもんなら泣きます。

スタンプラリーで磐田の天空の館をめざすかた、途中から道のコンディションが悪くなるので注意です!斜面からイノシシ出てきたので逃げました💦マスツーで行こうもんなら泣きます。

コメント 6 14
オヤツアザラシ
| 06/14 | ツーリングあれこれ

スタンプラリーで磐田の天空の館をめざすかた、途中から道のコンディションが悪くなるので注意です!斜面からイノシシ出てきたので逃げました💦マスツーで行こうもんなら泣きます。

ユーザー画像
オヤツアザラシ
| 06/14 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

ツーリング中に見かけたお店。これ大丈夫なの?😅

ツーリング中に見かけたお店。これ大丈夫なの?😅

コメント 5 14
オヤツアザラシ
| 07/12 | ツーリングあれこれ

ツーリング中に見かけたお店。これ大丈夫なの?😅

ユーザー画像
オヤツアザラシ
| 07/12 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

すずみやさんの投稿で天空のポピーを見て見に行かないとと思いつつも行けず仕事が早く終わったので帰りに車で行ってみました。会場は閉鎖されていました。ポピーも半分は枯れていました笑ポピー祭り終わったら全部トラクターでとかで耕してしまうんですよ。久々の秩父高原牧場牛がいます。場所によっては放牧されています。関東平野ここから見えるのは群馬~茨城~東京(東部)道の駅東秩父に寄って冷やしぶっかけうどん特盛(約500g)を食べました。武蔵野うどん特有の少し硬めのうどんが美味しい!

すずみやさんの投稿で天空のポピーを見て見に行かないとと思いつつも行けず仕事が早く終わったので帰りに車で行ってみました。会場は閉鎖されていました。ポピーも半分は枯れていました笑ポピー祭り終わったら全部トラクターでとかで耕してしまうんですよ。久々の秩父高原牧場牛がいます。場所によっては放牧されています。関東平野ここから見えるのは群馬~茨城~東京(東部)道の駅東秩父に寄って冷やしぶっかけうどん特盛(約500g)を食べました。武蔵野うどん特有の少し硬めのうどんが美味しい!

コメント 4 14
TeamPRIDEONE
| 06/09 | ツーリングあれこれ

すずみやさんの投稿で天空のポピーを見て見に行かないとと思いつつも行けず仕事が早く終わったので帰りに車で行ってみました。会場は閉鎖されていました。ポピーも半分は枯れていました笑ポピー祭り終わったら全部トラクターでとかで耕してしまうんですよ。久々の秩父高原牧場牛がいます。場所によっては放牧されています。関東平野ここから見えるのは群馬~茨城~東京(東部)道の駅東秩父に寄って冷やしぶっかけうどん特盛(約500g)を食べました。武蔵野うどん特有の少し硬めのうどんが美味しい!

ユーザー画像
TeamPRIDEONE
| 06/09 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

乗ったことのある方もいるかもしれませんが、 大洗-苫小牧間で就航しているフェリー(サンフラワー)が新造艦になって1/21就航です! ぜひ乗ってみたい! https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1655506.html

乗ったことのある方もいるかもしれませんが、 大洗-苫小牧間で就航しているフェリー(サンフラワー)が新造艦になって1/21就航です! ぜひ乗ってみたい! https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1655506.html

コメント 8 14
まきお
| 2025/01/19 | ツーリングあれこれ

乗ったことのある方もいるかもしれませんが、 大洗-苫小牧間で就航しているフェリー(サンフラワー)が新造艦になって1/21就航です! ぜひ乗ってみたい! https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1655506.html

ユーザー画像
まきお
| 2025/01/19 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

茨城県稲敷市の大杉神社に参拝ツーリング。荘厳な雰囲気のある神社で東照宮みたいな神社です。初詣に人気なので時期をずらして平日に行きました。「あんばさま」という鹿島香取の神様よりも古くから信仰されている神様を祀ってます。145kmのツーリングでした。

茨城県稲敷市の大杉神社に参拝ツーリング。荘厳な雰囲気のある神社で東照宮みたいな神社です。初詣に人気なので時期をずらして平日に行きました。「あんばさま」という鹿島香取の神様よりも古くから信仰されている神様を祀ってます。145kmのツーリングでした。

コメント 2 14
三楽斎
| 2025/01/21 | ツーリングあれこれ

茨城県稲敷市の大杉神社に参拝ツーリング。荘厳な雰囲気のある神社で東照宮みたいな神社です。初詣に人気なので時期をずらして平日に行きました。「あんばさま」という鹿島香取の神様よりも古くから信仰されている神様を祀ってます。145kmのツーリングでした。

ユーザー画像
三楽斎
| 2025/01/21 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

☀️!久々の🎌!少し涼しくなったかと思いツーリング! 全然、涼しくなってませんでした!休憩場所を探してあてもなくドコドコ走りましたが🎌😭 水曜日ってバイクショップ含め休み多いですよね!

☀️!久々の🎌!少し涼しくなったかと思いツーリング! 全然、涼しくなってませんでした!休憩場所を探してあてもなくドコドコ走りましたが🎌😭 水曜日ってバイクショップ含め休み多いですよね!

コメント 3 14
5000
| 2024/09/04 | ツーリングあれこれ

☀️!久々の🎌!少し涼しくなったかと思いツーリング! 全然、涼しくなってませんでした!休憩場所を探してあてもなくドコドコ走りましたが🎌😭 水曜日ってバイクショップ含め休み多いですよね!

ユーザー画像
5000
| 2024/09/04 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

GW、☀️、5月気候良し、明日からは☔️で🏍️日和。ヨノコンはバイク祭。いろんな🏍️見れて嬉しいな。結構、走ってるのを見かけてトリッカーあるけどフラット林道くらいが多いのでVstromeが欲しくなってきた。クラッチ重いとかオイル漏れとか聞くけどどうなんやろ?

GW、☀️、5月気候良し、明日からは☔️で🏍️日和。ヨノコンはバイク祭。いろんな🏍️見れて嬉しいな。結構、走ってるのを見かけてトリッカーあるけどフラット林道くらいが多いのでVstromeが欲しくなってきた。クラッチ重いとかオイル漏れとか聞くけどどうなんやろ?

コメント 0 14
5000
| 05/02 | ツーリングあれこれ

GW、☀️、5月気候良し、明日からは☔️で🏍️日和。ヨノコンはバイク祭。いろんな🏍️見れて嬉しいな。結構、走ってるのを見かけてトリッカーあるけどフラット林道くらいが多いのでVstromeが欲しくなってきた。クラッチ重いとかオイル漏れとか聞くけどどうなんやろ?

ユーザー画像
5000
| 05/02 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

久々に🍁に👌の時期に🎌が取れたので滋賀県のメタセコイヤ並木に行って来ました。やっぱりメタセコイヤ並木を目の当たりにすると絶景ですね😆それにしても🚗がいっぱいで🏍️でメタセコイヤ並木のトンネルを走ることは断念しましました。🅿️に🏍️を入れたら一旦、並木でない方の道に出されるようになっていてメタセコイヤトンネルをしようと思ったら再度、🚗渋滞を🅿️まで我慢せねばならず、諦めました。メタセコイヤに行くなら平日です。それにしても161号線の大渋滞は凄かった。🚗で無くて良かった😭

久々に🍁に👌の時期に🎌が取れたので滋賀県のメタセコイヤ並木に行って来ました。やっぱりメタセコイヤ並木を目の当たりにすると絶景ですね😆それにしても🚗がいっぱいで🏍️でメタセコイヤ並木のトンネルを走ることは断念しましました。🅿️に🏍️を入れたら一旦、並木でない方の道に出されるようになっていてメタセコイヤトンネルをしようと思ったら再度、🚗渋滞を🅿️まで我慢せねばならず、諦めました。メタセコイヤに行くなら平日です。それにしても161号線の大渋滞は凄かった。🚗で無くて良かった😭

コメント 2 14
5000
| 11/24 | ツーリングあれこれ

久々に🍁に👌の時期に🎌が取れたので滋賀県のメタセコイヤ並木に行って来ました。やっぱりメタセコイヤ並木を目の当たりにすると絶景ですね😆それにしても🚗がいっぱいで🏍️でメタセコイヤ並木のトンネルを走ることは断念しましました。🅿️に🏍️を入れたら一旦、並木でない方の道に出されるようになっていてメタセコイヤトンネルをしようと思ったら再度、🚗渋滞を🅿️まで我慢せねばならず、諦めました。メタセコイヤに行くなら平日です。それにしても161号線の大渋滞は凄かった。🚗で無くて良かった😭

ユーザー画像
5000
| 11/24 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

御荷鉾スーパー林道で遊んでみました。 初心者でも楽しめるということですが林道入り口すぐの短いダートは石多め、ぬかるみでフロント滑る、となかなか怖かったです。 メインのロングダートは確かに走りやすくて速度出しすぎ注意という感じですね。 もちろん、危ない場所もあるので気は抜けません。 (一回飛び跳ねて転びそうになりました) 紅葉が進んでるとこもあって景色も楽しめますが、行くのは大変かも?(笑)

御荷鉾スーパー林道で遊んでみました。 初心者でも楽しめるということですが林道入り口すぐの短いダートは石多め、ぬかるみでフロント滑る、となかなか怖かったです。 メインのロングダートは確かに走りやすくて速度出しすぎ注意という感じですね。 もちろん、危ない場所もあるので気は抜けません。 (一回飛び跳ねて転びそうになりました) 紅葉が進んでるとこもあって景色も楽しめますが、行くのは大変かも?(笑)

コメント 4 14
すずみあ
| 2024/11/03 | ツーリングあれこれ

御荷鉾スーパー林道で遊んでみました。 初心者でも楽しめるということですが林道入り口すぐの短いダートは石多め、ぬかるみでフロント滑る、となかなか怖かったです。 メインのロングダートは確かに走りやすくて速度出しすぎ注意という感じですね。 もちろん、危ない場所もあるので気は抜けません。 (一回飛び跳ねて転びそうになりました) 紅葉が進んでるとこもあって景色も楽しめますが、行くのは大変かも?(笑)

ユーザー画像
すずみあ
| 2024/11/03 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

全然投稿出来ていなかったけど4/22から全国ツーリング(日本一周と言わないのがミソ)中のフタさんです。 時差がありますが、今回は4/24の志賀草津道路雪の回廊をお送りします。前日の雨から一転。快晴気温10℃の横手山でした。

全然投稿出来ていなかったけど4/22から全国ツーリング(日本一周と言わないのがミソ)中のフタさんです。 時差がありますが、今回は4/24の志賀草津道路雪の回廊をお送りします。前日の雨から一転。快晴気温10℃の横手山でした。

コメント 4 14
futa san bike
| 2025/06/03 | ツーリングあれこれ

全然投稿出来ていなかったけど4/22から全国ツーリング(日本一周と言わないのがミソ)中のフタさんです。 時差がありますが、今回は4/24の志賀草津道路雪の回廊をお送りします。前日の雨から一転。快晴気温10℃の横手山でした。

ユーザー画像
futa san bike
| 2025/06/03 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

【悲報】 オヤツアザラシ、スタンプラリーのチェックポイントの『弁天海釣公園』に行くつもりが誤って対岸の『弁天海浜公園』に到着し、スタンプを逃す🥲

【悲報】 オヤツアザラシ、スタンプラリーのチェックポイントの『弁天海釣公園』に行くつもりが誤って対岸の『弁天海浜公園』に到着し、スタンプを逃す🥲

コメント 5 14
オヤツアザラシ
| 07/06 | ツーリングあれこれ

【悲報】 オヤツアザラシ、スタンプラリーのチェックポイントの『弁天海釣公園』に行くつもりが誤って対岸の『弁天海浜公園』に到着し、スタンプを逃す🥲

ユーザー画像
オヤツアザラシ
| 07/06 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

長野県へ茶ミスタラリーツーリングに行ってきました。 朝6時、気温は18度で肌寒さに耐えて出発。 中津川経由で木曽方面の道の駅2箇所に行き伊那市方面へ移動し153号線で駒ヶ根・飯田・平谷へ 帰りの気温は34度まで上がっていました。 途中スマホが熱暴走してスタンプが押せなくなりましたがなんとか回復して予定通りスタンプGETできました。 長野県制覇は難しいですが松本城周辺までは行ってみたいと思います。

長野県へ茶ミスタラリーツーリングに行ってきました。 朝6時、気温は18度で肌寒さに耐えて出発。 中津川経由で木曽方面の道の駅2箇所に行き伊那市方面へ移動し153号線で駒ヶ根・飯田・平谷へ 帰りの気温は34度まで上がっていました。 途中スマホが熱暴走してスタンプが押せなくなりましたがなんとか回復して予定通りスタンプGETできました。 長野県制覇は難しいですが松本城周辺までは行ってみたいと思います。

コメント 4 14
ジュンエスエス
| 2024/09/08 | ツーリングあれこれ

長野県へ茶ミスタラリーツーリングに行ってきました。 朝6時、気温は18度で肌寒さに耐えて出発。 中津川経由で木曽方面の道の駅2箇所に行き伊那市方面へ移動し153号線で駒ヶ根・飯田・平谷へ 帰りの気温は34度まで上がっていました。 途中スマホが熱暴走してスタンプが押せなくなりましたがなんとか回復して予定通りスタンプGETできました。 長野県制覇は難しいですが松本城周辺までは行ってみたいと思います。

ユーザー画像
ジュンエスエス
| 2024/09/08 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

キャンプ道具は デイトナのシートバッグに オールイン。 途中で買った富士錦酒造の 量り売り酒瓶のみ 別のバッグに入れたけど、 一体感のある積載ができたので 途中の走りはすこぶる快適でした

キャンプ道具は デイトナのシートバッグに オールイン。 途中で買った富士錦酒造の 量り売り酒瓶のみ 別のバッグに入れたけど、 一体感のある積載ができたので 途中の走りはすこぶる快適でした

コメント 4 14
かずにい
| 2024/10/29 | ツーリングあれこれ

キャンプ道具は デイトナのシートバッグに オールイン。 途中で買った富士錦酒造の 量り売り酒瓶のみ 別のバッグに入れたけど、 一体感のある積載ができたので 途中の走りはすこぶる快適でした

ユーザー画像
かずにい
| 2024/10/29 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

久しぶりにお袋が叔母と出かけたので2時間ばかりのプチツーリング🏍️ 自宅を出て昔からバイクの乗り方を練習する時に使うみかん畑農道で二往復流しながら走り込み、舘山寺→弁天島海浜公園でW230に乗る女性とお話してから国一を適度なスピードで走り帰宅…ぬくもりの森→舘山寺温泉→ガーデンパーク〜雄踏大橋→弁天島海浜公園は混雑してましたわ💦 2時間程度のプチツーリングでも結構疲れたけどだいぶNinjaとのコミュニケーションは取れてきたかな🤔

久しぶりにお袋が叔母と出かけたので2時間ばかりのプチツーリング🏍️ 自宅を出て昔からバイクの乗り方を練習する時に使うみかん畑農道で二往復流しながら走り込み、舘山寺→弁天島海浜公園でW230に乗る女性とお話してから国一を適度なスピードで走り帰宅…ぬくもりの森→舘山寺温泉→ガーデンパーク〜雄踏大橋→弁天島海浜公園は混雑してましたわ💦 2時間程度のプチツーリングでも結構疲れたけどだいぶNinjaとのコミュニケーションは取れてきたかな🤔

コメント 2 13
joker
| 2025/05/05 | ツーリングあれこれ

久しぶりにお袋が叔母と出かけたので2時間ばかりのプチツーリング🏍️ 自宅を出て昔からバイクの乗り方を練習する時に使うみかん畑農道で二往復流しながら走り込み、舘山寺→弁天島海浜公園でW230に乗る女性とお話してから国一を適度なスピードで走り帰宅…ぬくもりの森→舘山寺温泉→ガーデンパーク〜雄踏大橋→弁天島海浜公園は混雑してましたわ💦 2時間程度のプチツーリングでも結構疲れたけどだいぶNinjaとのコミュニケーションは取れてきたかな🤔

ユーザー画像
joker
| 2025/05/05 | ツーリングあれこれ
ユーザー画像

土曜日の朝霧高原は紅葉の進み具合が8分位でしたよん♪ 富士山の初冠雪ニュースで一瞬慌てましたが、実際にはほとんど雪は確認できず。ということは、まだまだ走れるチャンスあり?!😆 この日の日中気温は13℃。装備:冬用ジャケットにライトダウン、ニットとヒートテックではちょい暑(ソフトクリーム食べたのでヨシ)。手元はウィンターグローブにときどきグリップヒーターをつけてました。以上、狭路でスポーツバイクに追っかけられ逃げ惑うオヤツアザラシがお伝えしました。

土曜日の朝霧高原は紅葉の進み具合が8分位でしたよん♪ 富士山の初冠雪ニュースで一瞬慌てましたが、実際にはほとんど雪は確認できず。ということは、まだまだ走れるチャンスあり?!😆 この日の日中気温は13℃。装備:冬用ジャケットにライトダウン、ニットとヒートテックではちょい暑(ソフトクリーム食べたのでヨシ)。手元はウィンターグローブにときどきグリップヒーターをつけてました。以上、狭路でスポーツバイクに追っかけられ逃げ惑うオヤツアザラシがお伝えしました。

コメント 2 13
オヤツアザラシ
| 2024/11/11 | ツーリングあれこれ

土曜日の朝霧高原は紅葉の進み具合が8分位でしたよん♪ 富士山の初冠雪ニュースで一瞬慌てましたが、実際にはほとんど雪は確認できず。ということは、まだまだ走れるチャンスあり?!😆 この日の日中気温は13℃。装備:冬用ジャケットにライトダウン、ニットとヒートテックではちょい暑(ソフトクリーム食べたのでヨシ)。手元はウィンターグローブにときどきグリップヒーターをつけてました。以上、狭路でスポーツバイクに追っかけられ逃げ惑うオヤツアザラシがお伝えしました。

ユーザー画像
オヤツアザラシ
| 2024/11/11 | ツーリングあれこれ
  • 26-50件 / 全225件