すずみやさんの投稿で天空のポピーを見て
見に行かないとと思いつつも行けず
仕事が早く終わったので帰りに車で行ってみました。
会場は閉鎖されていました。
ポピーも半分は枯れていました笑

ポピー祭り終わったら全部トラクターでとかで耕してしまうんですよ。

久々の秩父高原牧場

牛がいます。
場所によっては放牧されています。

関東平野ここから見えるのは群馬~茨城~東京(東部)

道の駅東秩父に寄って
冷やしぶっかけうどん特盛(約500g)を食べました。
武蔵野うどん特有の少し硬めのうどんが美味しい!

すずみやさんの投稿で天空のポピーを見て
見に行かないとと思いつつも行けず
仕事が早く終わったので帰りに車で行ってみました。
会場は閉鎖されていました。
ポピーも半分は枯れていました笑

ポピー祭り終わったら全部トラクターでとかで耕してしまうんですよ。

久々の秩父高原牧場

牛がいます。
場所によっては放牧されています。

関東平野ここから見えるのは群馬~茨城~東京(東部)

道の駅東秩父に寄って
冷やしぶっかけうどん特盛(約500g)を食べました。
武蔵野うどん特有の少し硬めのうどんが美味しい!

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!
こうやって人知れず綺麗に咲かせるための努力があるのですね。
来年に期待しましょう!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トラクターで掘り返しちゃうんですね、そうやって土を新陳代謝してるのかな?
来年に期待ですね!