ミュートした投稿です。
まぼろし〜っ☝️
今にも雨が降りそうな空の下、朝からバイクを走らせるアザラシ🦭本日の目的は山梨県の清泉寮で栽培されている【幻の青いケシ】です。※天気悪いほうが人がいなさそう、という算段で行きます。牧歌的な清里にある清泉寮。やはり空はどんより(ちょい雨)でした。そして森の中を進んでいくとありました。ヒマラヤの青いケシ、
まぼろし〜っ☝️ 今にも雨が降りそうな空の下、朝からバイクを走らせるアザラシ🦭本日の目的は山梨県の清泉寮で栽培されている【幻の青いケシ】です。※天気悪いほうが人がいなさそう、という算段で行きます。牧歌的な清里にある清泉寮。やはり空はどんより(ちょい雨)でした。そして森の中を進んでいくとありました。ヒマラヤの青いケシ、
花言葉は「私からあいしたい」
いつだか静岡県湖西市あたりを走ってたときふと「トキワマンサク群生地」の看板が目に入りまして。花の時期を待って尋ねてみました。こりゃ秘境っぽい雰囲気ですなー。トキワマンサク(とくに紅花)は庭木としてお馴染みですが、そういえば野生って見たことない…なるほど、白くて繊細なお花は山の中では目立ちません。ひっ
花言葉は「私からあいしたい」 いつだか静岡県湖西市あたりを走ってたときふと「トキワマンサク群生地」の看板が目に入りまして。花の時期を待って尋ねてみました。こりゃ秘境っぽい雰囲気ですなー。トキワマンサク(とくに紅花)は庭木としてお馴染みですが、そういえば野生って見たことない…なるほど、白くて繊細なお花は山の中では目立ちません。ひっ