ミュートした投稿です。
ちょっとだけよ〜のお話し
今週末は天気がよろしくなかったので、ちょっとだけおバイクしてきました。お隣の流山市に江戸情緒がある町並みがあるとか聞いたので行ってみました。が、道路はがっつり整備されていて、時々古い建物があるってくらいで個人的には空振りと…写真はみりんの工場の壁をバックに撮影してみました。何となく古そうにしてる壁の
ちょっとだけよ〜のお話し 今週末は天気がよろしくなかったので、ちょっとだけおバイクしてきました。お隣の流山市に江戸情緒がある町並みがあるとか聞いたので行ってみました。が、道路はがっつり整備されていて、時々古い建物があるってくらいで個人的には空振りと…写真はみりんの工場の壁をバックに撮影してみました。何となく古そうにしてる壁の