今週末は天気がよろしくなかったので、ちょっとだけおバイクしてきました。

お隣の流山市に江戸情緒がある町並みがあるとか聞いたので行ってみました。が、道路はがっつり整備されていて、時々古い建物があるってくらいで個人的には空振りと…
写真はみりんの工場の壁をバックに撮影してみました。

何となく古そうにしてる壁の前で写真撮ってたら雨がパラっときたので退散しました。ん~もう少し走りたかったなぁ

モニターしているシューズのDS-504を200kmちょい使いましたが、シフト部はほんの少しだけペダル跡がついた程度です。
もっと履いてあらためて報告します。

「週刊バイクTV」のイベントが2週に渡って放送されましたが、2週目はバッチリ「デ」が見切れてました。コレでイッキメン殿の在庫がなくなることでしょう。
今週のとうちゃん号は特に新たなパーツは増えてません。が、汚れは増えました…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
調査ありがとうございます!
そして見切りチャレンジありがとうございます!
今年の茶ミで帽子が売り切れると思います(笑)!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「デ」アピールありがとうございます!もはや関東支部クラスの活動です!!
イッキメンにも報告しておきます!!