ツーリング行ってきたから見て

takumax
2026/06/21 21:24

ちょっとだけよ〜のお話し

今週末は天気がよろしくなかったので、ちょっとだけおバイクしてきました。


お隣の流山市に江戸情緒がある町並みがあるとか聞いたので行ってみました。が、道路はがっつり整備されていて、時々古い建物があるってくらいで個人的には空振りと…

写真はみりんの工場の壁をバックに撮影してみました。


何となく古そうにしてる壁の前で写真撮ってたら雨がパラっときたので退散しました。ん~もう少し走りたかったなぁ


モニターしているシューズのDS-504を200kmちょい使いましたが、シフト部はほんの少しだけペダル跡がついた程度です。

もっと履いてあらためて報告します。


「週刊バイクTV」のイベントが2週に渡って放送されましたが、2週目はバッチリ「デ」が見切れてました。コレでイッキメン殿の在庫がなくなることでしょう。


今週のとうちゃん号は特に新たなパーツは増えてません。が、汚れは増えました…

コメントする
2 件の返信 (新着順)

こんにちは!!

調査ありがとうございます!
そして見切りチャレンジありがとうございます!

今年の茶ミで帽子が売り切れると思います(笑)!!


takumax
2026/06/22 19:42

今まで夏用とか涼しいとか謳ってたおバイク用の靴ってありましたかね?DS-504はまじで涼しいのでめっちゃお気に入りです!
イッキメン殿の本物ラジオの次はテレビのレギュラー枠を是非獲得してください〜
カスタム「デ」キャップ友達に見せたらウケましたww デ菌感染者増えるかなぁ?

出禁にならないように気を付けてください(笑)!!

takumax
2026/06/23 16:21

え!?
オレ茶ミ出禁!?

いえいえ(笑)
お友達から出禁を食らわないようにと言う事です(笑)

「デ」アピールありがとうございます!もはや関東支部クラスの活動です!!
イッキメンにも報告しておきます!!


takumax
2026/06/22 15:42

まさか2週連続で見切れてるとは思いませんでしたw
関東支部設立しますかね〜