ミュートした投稿です。
重い腰を上げろ!ドラレコお取り付け😁MiVue M777Dフロントは取付済みリアは取付方法思案中。何故腰がおもいか?えぇえぇ!書いてありますよ!小さくイベント録画“無”見ないで買ったのは僕ですよ〜🤣老眼の皆さん見えますか〜〜🥸えぇえぇ!見なかったのは僕ですよ〜😩ちっさい字🫣誰も責めませんよ〜😂
東京オートサロン2026
今年も東京オートサロン2026に行ってきました。金曜9時からのプレス時間入場券をバイクレースつながりの企業からいただきました。 オートサロン初出店のデイトナではなくMioです!オレンジ色が目立つ! Mioブース*画像は消しゴムマジックで加工してあります。&
東京オートサロン2026 今年も東京オートサロン2026に行ってきました。金曜9時からのプレス時間入場券をバイクレースつながりの企業からいただきました。 オートサロン初出店のデイトナではなくMioです!オレンジ色が目立つ! Mioブース*画像は消しゴムマジックで加工してあります。&
昨日のバイクでレディオ(本物)で、サンタ🎅は来るのかとの話がありましたが、わが家にサンタ🎅がプレゼント置いていきました。 DAYTONAブースで、欲しい欲しいと駄々をこねたMio折畳み傘です。サンタは見てくれました。 コンパクトで荷物にならないので、ツーリング先での☔対策に活躍出来ます。 DAY
秋フェスタ@ネオパーサ浜松SA下り
ネオパーサ浜松SA下りで開通された「秋フェスタ」に行ってきた。当初は天気も良くなく、浜松朝活カフェも延期になったので辞めようか悩んでたけど、結果…… まずはDAYTONAブースに挨拶DAYTONAブースブースには、Mioのドライブレコーダーが展示説明されてました。Mioグッズがあたるアンケ
秋フェスタ@ネオパーサ浜松SA下り ネオパーサ浜松SA下りで開通された「秋フェスタ」に行ってきた。当初は天気も良くなく、浜松朝活カフェも延期になったので辞めようか悩んでたけど、結果…… まずはDAYTONAブースに挨拶DAYTONAブースブースには、Mioのドライブレコーダーが展示説明されてました。Mioグッズがあたるアンケ