バイク乗りの日常のつぶやき

2026/06/18 16:15

重い腰を上げろ!

ドラレコお取り付け😁

MiVue M777D


フロントは取付済み


リアは取付方法思案中。

何故腰がおもいか?えぇえぇ!書いてありますよ!

小さくイベント録画“無”

見ないで買ったのは僕ですよ〜🤣

老眼の皆さん見えますか〜〜🥸

えぇえぇ!見なかったのは僕ですよ〜😩ちっさい字🫣

誰も責めませんよ〜😂


2件のコメント (新着順)

ドラレコをご利用いただき、ありがとうございます!
せっかく取り付けていただいたのに~・・・😢申し訳ありません・・・!!(汗)🙇

TeamPRIDEONE
2026/06/19 07:02

MiVue M777D使っています。
このドラレコの良いところ。
minisdカードがすぐに取り出せること。
これがすごい便利です!


mmraba
2026/06/19 12:49

コメント有り難うございます。本体がなく、カメラに内蔵されてるところも良いですよね…😢