ツーリングあれこれ

スタンプラリーで磐田の天空の館をめざすかた、途中から道のコンディションが悪くなるので注意です!斜面からイノシシ出てきたので逃げました💦


マスツーで行こうもんなら泣きます。

3件のコメント (新着順)

こんにちは!!

そ、そんなに酷道なんですね・・
イノシシは私の通勤路(結構広い)では結構でるのですが
熊じゃなくてよかったですね。

最近いつ熊が出てくるかヒヤヒヤしています(笑)


オヤツアザラシ
2026/06/15 12:07

イノシシが普通に出る通勤路もかなりやばいですね💦

もしツーリング中に熊と遭遇したら…一速フルスロットルで突っ込むしかないかしら…

ジュンエスエス
2026/06/14 12:14

豊根村の「湯の島温泉」が難所だとだと思っていましたが、「磐田の天空の館」もなんですね…😅


オヤツアザラシ
2026/06/14 12:50

湯ノ島はベテランライダーの先輩に「やばいよ!」と言われたのでぜったい行けません🥲

かみ~ゆ
2026/06/14 12:04

本日の9時前くらいに行きました。
険道なのは知っていたけど、落葉などでコンディション最悪だった。

🐗や🐻には遭遇せず。ただ狭いところで対向車…😭


オヤツアザラシ
2026/06/14 12:49

その1時間後くらいに行きました!確かにわりと対向車いるのも怖ポイント高めです💦マップにドクロマーク追加しなきゃ。