トップ > ツーリングあれこれ > ツーリングあれこれ > スタンプラリーで磐田の天空の館をめざすかた、... オヤツアザラシ 2026/06/14 10:22 <p>スタンプラリーで磐田の天空の館をめざすかた、途中から道のコンディションが悪くなるので注意です!斜面からイノシシ出てきたので逃げました💦</p><p><br></p><p>マスツーで行こうもんなら泣きます。</p> スタンプラリーで磐田の天空の館をめざすかた、途中から道のコンディションが悪くなるので注意です!斜面からイノシシ出てきたので逃げました💦 マスツーで行こうもんなら泣きます。 いま降りてきたとこ オフ車は大丈夫 カブも大丈夫 いいね 共有する 共有する X facebook リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イッキメン【デイトナ社員】 2026/06/15 10:19 こんにちは!! そ、そんなに酷道なんですね・・ イノシシは私の通勤路(結構広い)では結構でるのですが 熊じゃなくてよかったですね。 最近いつ熊が出てくるかヒヤヒヤしています(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オヤツアザラシ 2026/06/15 12:07 イッキメン【デイトナ社員】 イノシシが普通に出る通勤路もかなりやばいですね💦 もしツーリング中に熊と遭遇したら…一速フルスロットルで突っ込むしかないかしら… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジュンエスエス 2026/06/14 12:14 オヤツアザラシ 豊根村の「湯の島温泉」が難所だとだと思っていましたが、「磐田の天空の館」もなんですね…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オヤツアザラシ 2026/06/14 12:50 ジュンエスエス 湯ノ島はベテランライダーの先輩に「やばいよ!」と言われたのでぜったい行けません🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かみ~ゆ 2026/06/14 12:04 本日の9時前くらいに行きました。 険道なのは知っていたけど、落葉などでコンディション最悪だった。 🐗や🐻には遭遇せず。ただ狭いところで対向車…😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オヤツアザラシ 2026/06/14 12:49 かみ~ゆ その1時間後くらいに行きました!確かにわりと対向車いるのも怖ポイント高めです💦マップにドクロマーク追加しなきゃ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
そ、そんなに酷道なんですね・・
イノシシは私の通勤路(結構広い)では結構でるのですが
熊じゃなくてよかったですね。
最近いつ熊が出てくるかヒヤヒヤしています(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豊根村の「湯の島温泉」が難所だとだと思っていましたが、「磐田の天空の館」もなんですね…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本日の9時前くらいに行きました。
険道なのは知っていたけど、落葉などでコンディション最悪だった。
🐗や🐻には遭遇せず。ただ狭いところで対向車…😭