ツーリングあれこれ

2026/06/08 23:45

皆様、バイカーズオアシスってご存知ですか?

最初にお断りしておきますが、

私はかなえさんとか、アップガレージの

一味ではありません(笑)

ですが、愛知県に遊びに行った時は

ココを寄り道にすると良いですよ〜〜

アップガレージ愛知武豊店の2階にあります。

バイク駐輪場、もちろんあります。

さらに!豆から挽いたコーヒーが

タダで頂けます。

一服した後に、知多の新鮮なお魚目当てに

立ち寄ってみては

如何でしょうか?(笑)

3件のコメント (新着順)

こんにちは!!

投稿ありがとうございます!!
コーヒーが飲めるっていいですね!!

弊社の運営しているサイトではありますが
他社さんの商品やサービスでもご自由に投稿していただいて大丈夫です!!

何卒よろしくお願いいたします!


JIN-CB1300
2026/06/11 10:58

ありがとう御座います😄
ではこのままご紹介させて頂きます😄

ジュンエスエス
2026/06/09 15:56

武豊店には行ったことありませんが
アップガレージ岡崎宇頭店の2階もコーヒーが飲めてくつろげるスペースがありました👍️


JIN-CB1300
2026/06/09 18:41

ハイ😃
実はつい1週間前くらいに行きました。
どちらも同じような雰囲気でずけど、
武豊店さんは、
ヘルメット消臭器もタダで使えます。
あと、知多半島ツーリングであれば
行く所が多いかなぁって感じです😃
ココから先は、デイトナさんのHPで
書いて良い話なんでしょうかねぇ(笑)
どちらも中古バイクパーツ取扱店ですが、
車はともかく、バイクの中古パーツ
選びに行くのであれば
自分の技量と十分に相談して下さいね〜

オヤツアザラシ
2026/06/09 12:32

まだ行ったことないですがマップにはちゃんと🏍️マーキング済みです。


JIN-CB1300
2026/06/09 15:17

お〜〜
なるほどですねぇ
後は行くだけですね(笑)