皆様、バイカーズオアシスってご存知ですか?
最初にお断りしておきますが、
私はかなえさんとか、アップガレージの
一味ではありません(笑)
ですが、愛知県に遊びに行った時は
ココを寄り道にすると良いですよ〜〜
アップガレージ愛知武豊店の2階にあります。
バイク駐輪場、もちろんあります。
さらに!豆から挽いたコーヒーが
タダで頂けます。
一服した後に、知多の新鮮なお魚目当てに
立ち寄ってみては
如何でしょうか?(笑)
皆様、バイカーズオアシスってご存知ですか?
最初にお断りしておきますが、
私はかなえさんとか、アップガレージの
一味ではありません(笑)
ですが、愛知県に遊びに行った時は
ココを寄り道にすると良いですよ〜〜
アップガレージ愛知武豊店の2階にあります。
バイク駐輪場、もちろんあります。
さらに!豆から挽いたコーヒーが
タダで頂けます。
一服した後に、知多の新鮮なお魚目当てに
立ち寄ってみては
如何でしょうか?(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
投稿ありがとうございます!!
コーヒーが飲めるっていいですね!!
弊社の運営しているサイトではありますが
他社さんの商品やサービスでもご自由に投稿していただいて大丈夫です!!
何卒よろしくお願いいたします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示武豊店には行ったことありませんが
アップガレージ岡崎宇頭店の2階もコーヒーが飲めてくつろげるスペースがありました👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ行ったことないですがマップにはちゃんと🏍️マーキング済みです。