ツーリングあれこれ

2026/06/20 12:17

オイル交換からの柏の杜オートバイ神社でお参り。

1件のコメント (新着順)
オヤツアザラシ
2026/06/20 15:28

鳥居が横並びで「どれに参るか選んでネ!」って言ってるみたいでおもしろいですね😄


mmraba
2026/06/20 16:11

コメント有り難うございます。3つのうち真中がオートバイ神社で、左がモトム神社右かホールインワン神社になってます。
勿論ライダーとして真中へお参りしました。
ゴルフやらないしモトムの意味分かりませんからね😅

本当だ!鳥居が3つもある!!

オヤツアザラシ
2026/06/22 19:25

気になったので調べてみたら、左のうさちゃんのとこはバイク業界の方が商売繁盛を祈願するところだとか…👀

mmraba
2026/06/22 20:15

有り難うございます。
やはりBDS柏の杜オークションの関連施設ですね。
以前はオークション会場入口でライテク講習とかしていて参加した事ありました。
良く調べないで興味ないとか知らないとか…😰失礼しました🤣

オヤツアザラシ
2026/06/22 21:35

うさちゃんとバイクは結びつかないし、モトム?それおいしいの?ってなりますよね😅説明の看板立てといてくれればいいのに…。

mmraba
2026/06/23 07:07

立て看板、たしかに必要ですね。ホールインワンは更に結びつかない。社長の道楽?🥸