トップ > ツーリングあれこれ > ツーリングあれこれ > オイル交換からの柏の杜オートバイ神社でお参り。 mmraba 2026/06/20 12:17 <p>オイル交換からの柏の杜オートバイ神社でお参り。</p> オイル交換からの柏の杜オートバイ神社でお参り。 BMW RnineTscrambler 柏の杜オートバイ神社 バイク館柏沼南 いいね 共有する 共有する X facebook リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オヤツアザラシ 2026/06/20 15:28 鳥居が横並びで「どれに参るか選んでネ!」って言ってるみたいでおもしろいですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mmraba 2026/06/20 16:11 オヤツアザラシ コメント有り難うございます。3つのうち真中がオートバイ神社で、左がモトム神社右かホールインワン神社になってます。 勿論ライダーとして真中へお参りしました。 ゴルフやらないしモトムの意味分かりませんからね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるきよ【デイトナ社員】 2026/06/22 15:20 オヤツアザラシ 本当だ!鳥居が3つもある!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オヤツアザラシ 2026/06/22 19:25 まるきよ【デイトナ社員】 気になったので調べてみたら、左のうさちゃんのとこはバイク業界の方が商売繁盛を祈願するところだとか…👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mmraba 2026/06/22 20:15 オヤツアザラシ 有り難うございます。 やはりBDS柏の杜オークションの関連施設ですね。 以前はオークション会場入口でライテク講習とかしていて参加した事ありました。 良く調べないで興味ないとか知らないとか…😰失礼しました🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オヤツアザラシ 2026/06/22 21:35 mmraba うさちゃんとバイクは結びつかないし、モトム?それおいしいの?ってなりますよね😅説明の看板立てといてくれればいいのに…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mmraba 2026/06/23 07:07 オヤツアザラシ 立て看板、たしかに必要ですね。ホールインワンは更に結びつかない。社長の道楽?🥸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鳥居が横並びで「どれに参るか選んでネ!」って言ってるみたいでおもしろいですね😄