トップ > カスタムの部屋 > カスタム知恵袋 > ZETAのバーライズキット(19mm)を導入... すずみあ 2026/06/13 19:17 <p>ZETAのバーライズキット(19mm)を導入してみました、よりオフロード車に近いハンドル位置になったのでスタンディングが少ししやすくなった気がします。</p><p>オンロード(ジクサー)ベースのせいか、スタンディングしやすいとは言えなかったので多少なりとも改善されるのは嬉しいところ。</p><p>一回り走行確認したあと、カフェでテリーヌショコラいただいて帰りました。</p> ZETAのバーライズキット(19mm)を導入してみました、よりオフロード車に近いハンドル位置になったのでスタンディングが少ししやすくなった気がします。 オンロード(ジクサー)ベースのせいか、スタンディングしやすいとは言えなかったので多少なりとも改善されるのは嬉しいところ。 一回り走行確認したあと、カフェでテリーヌショコラいただいて帰りました。 いいね 共有する 共有する X facebook リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるきよ【デイトナ社員】 2026/06/15 10:56 すずみあ 先日、矢嶋師匠がテストでVストロームに乗ったのですが、すごく乗りやすいと言って気に入ったようでした。いいですよねーVストローム いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すずみあ 2026/06/15 11:56 まるきよ【デイトナ社員】 どの回転数でも開ければ回ってくれるのと素直な操作感で万人向けの特性ですね。 大柄な車体と足つきという点では人を選びますが(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イッキメン【デイトナ社員】 2026/06/15 10:17 こんにちは!! 僕もCL250でオフっぽいバイクに乗っていますが 怖すぎてあまりスタンディングしないです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すずみあ 2026/06/15 11:49 イッキメン【デイトナ社員】 舗装路でも不意の穴ぼことかに遭遇したら立ち上がっちゃいますね。 足首グリップしてればそんな怖いことは無いかなぁと思います。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日、矢嶋師匠がテストでVストロームに乗ったのですが、すごく乗りやすいと言って気に入ったようでした。いいですよねーVストローム
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
僕もCL250でオフっぽいバイクに乗っていますが
怖すぎてあまりスタンディングしないです(笑)