カスタムの部屋

2026/06/13 19:17

ZETAのバーライズキット(19mm)を導入してみました、よりオフロード車に近いハンドル位置になったのでスタンディングが少ししやすくなった気がします。

オンロード(ジクサー)ベースのせいか、スタンディングしやすいとは言えなかったので多少なりとも改善されるのは嬉しいところ。

一回り走行確認したあと、カフェでテリーヌショコラいただいて帰りました。

2件のコメント (新着順)

先日、矢嶋師匠がテストでVストロームに乗ったのですが、すごく乗りやすいと言って気に入ったようでした。いいですよねーVストローム


すずみあ
2026/06/15 11:56

どの回転数でも開ければ回ってくれるのと素直な操作感で万人向けの特性ですね。
大柄な車体と足つきという点では人を選びますが(笑)

こんにちは!!

僕もCL250でオフっぽいバイクに乗っていますが
怖すぎてあまりスタンディングしないです(笑)


すずみあ
2026/06/15 11:49

舗装路でも不意の穴ぼことかに遭遇したら立ち上がっちゃいますね。
足首グリップしてればそんな怖いことは無いかなぁと思います。