カスタムしたから見て

まきお
2025/09/04 05:16

納車後のカスタムまとめ

納車されて1年半、カスタムしたところをまとめてみました。
なるべくノーマルのデザインを崩さないようにカスタムしてきました。
メーカーにこだわって交換したわけではないけど、こうやってみるとデイトナ製が多いですね。w
その結果、
・全般的に低めになったので、足つきや姿勢に余裕ができました。
・ノーマルだと110Km以上で速度が安定しなかったものが120Km+でも安定して走れます。
・5速50-60Kmで走行可能
・高燃費(通常40Km/L後半/最高57Km/L いずれもメーター内平均燃費値)
となりました。
もともとGBはビッグシングルらしくないので丁度良いのかもしれません。
個人的には良いツーリングバイクに仕上がったと思います。
残る課題/カスタムは
・ステップを擦りやすい
・油温が上がりやすい
・ローフリクションベアリングへの交換
あたりでしょうか。
----
・リアサス:ローダウン(デイトナ)
・シート:ローダウン(デイトナ)
・ハンドル:LOWスタイルハンドル(デイトナ)
・バーエンド:グリップエンド(ホンダ)
・ミラー:ハイビジミラー クラシック ロー(デイトナ)
・エキパイ:SP忠男パワーボックス(SP忠男)
・チェンジペダル:デイトナ チェンジペダル(デイトナ)
・リアスプロケット:37T(ISA)
・プラグ:MotoDX(NGK)
・サイドバックサポート:サイドバッグサポート(キジマ)
・その他:パフォーマンスダンパー(Avtive)/ODB2 スキャナー(Panlong)

コメントする
1 件の返信 (新着順)

弊社商品をいろいろ付けていただいて、ありがとうございます!✨自分好みのバイクに仕上げるのはいいですね。これからも愛車とともにバイクライフをぜひ楽しんでください!


まきお
2025/09/08 16:15

ありがとうございます!!