いろんなイベント

しばやん
2026/06/13 09:18

新バイクPお披露目会 オマエザキライダーMTG

夜勤なので行かないつもりでしたが

帰宅後にちゃちゃっとシャワーを浴びて、気付けばバイクに跨り御前崎に向かってました😅

夜勤を理由に、やっぱり行けばよかったなぁと後悔しないために

灯台の下

イベントスタートから1時間遅れて着

『今日って平日だよね?

なにこのバイクの台数😳

みんな仕事はどうした?』

お前もだろ🤣と一人乗りツッコミしながら会場入


会場には見慣れた顔触れが多数

いつもの人たちに会えると安心しますね

うるぎ朝活のあの人

うるぎ朝活のむらちゃんがインタビュー受けてたり

デの帽子愛用者

デの帽子を被ったあの人もインタビューを受けてたり


いつものように写真を撮ったりマッタリワチャワチャしたり

楽しかった〜♪

強行参加してよかったです

集合写真は入るより撮りたい派だけど望遠レンズだったので少し離れたところから

そうそう、道中スタンプラリーしながら疾走りました😁

まだまだ先は長い

コメントする
4 件の返信 (新着順)

オマエザキライダーMTG、盛況でしたねー!みなさんメチャクチャ楽しそう✨


しばやん
2026/06/23 21:12

オマエザキライダー
これからもっと盛り上がっていきそうです

御前崎さん、朝活をはじめイベントをたくさん実行されていてとても頑張ってますよね!

こんにちは!!

本当に平日なのにすごいバイクの数ですね(笑)!
しばやんさんも、気付いたらバイクに跨ってたんですね(笑)

そして、あの方もインタビュー受けていたんですね!!
デの帽子で番宣までしていただいて(笑)


しばやん
2026/06/23 21:10

行ってよかった
行かなかったら後悔してました☺️


売れ残ってたら今年は買おうかな🤭

かみ~ゆ
2026/06/14 12:15

平日木曜のため、休めず断念した😭
行きたかった……楽しそう🏍️


しばやん
2026/06/23 21:08

まさか夜勤明け不眠で凸するとは思わなかった😆
行かなくて後悔しそうだったんでちょっとだけ無理しました

ジュンエスエス
2026/06/13 10:44

オマエザキライダーミーティングお疲れ様でした。
コーヒーを飲んでいたらカッコイイ黄色のバイクが来たので隠し撮りしてしまいました😁


しばやん
2026/06/13 11:05

撮られてますねぇ💦
下から周りを見回したけど、知ってる顔がなかなか見つからなかった