夜勤なので行かないつもりでしたが
帰宅後にちゃちゃっとシャワーを浴びて、気付けばバイクに跨り御前崎に向かってました😅
夜勤を理由に、やっぱり行けばよかったなぁと後悔しないために

イベントスタートから1時間遅れて着
『今日って平日だよね?
なにこのバイクの台数😳
みんな仕事はどうした?』
お前もだろ🤣と一人乗りツッコミしながら会場入
会場には見慣れた顔触れが多数
いつもの人たちに会えると安心しますね

うるぎ朝活のむらちゃんがインタビュー受けてたり

デの帽子を被ったあの人もインタビューを受けてたり
いつものように写真を撮ったりマッタリワチャワチャしたり
楽しかった〜♪
強行参加してよかったです

そうそう、道中スタンプラリーしながら疾走りました😁

まだまだ先は長い
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オマエザキライダーMTG、盛況でしたねー!みなさんメチャクチャ楽しそう✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
本当に平日なのにすごいバイクの数ですね(笑)!
しばやんさんも、気付いたらバイクに跨ってたんですね(笑)
そして、あの方もインタビュー受けていたんですね!!
デの帽子で番宣までしていただいて(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示平日木曜のため、休めず断念した😭
行きたかった……楽しそう🏍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オマエザキライダーミーティングお疲れ様でした。
コーヒーを飲んでいたらカッコイイ黄色のバイクが来たので隠し撮りしてしまいました😁