本日は晴天なり
只今バイクとデートちゅ〜
延期になった御前崎新バイクPお披露目会
本日は快晴☀️で無事開催されました

平日なのに大勢のオマエザキライダー集結
早めに会場入りするつもりが前日までに燃料入れとくの忘れ朝からドタバタと……
現地着いたのが9:20😅

オマエザキライダーのボス夏目さんと
スタッフの皆さま

なんと"せんちゃん"も来場👍

隠れバイクの聖地白羽神社の宮司さんによる
オマエザキライダー交通安全祈願
ありがとうございました🙏

せんちゃんと記念撮影😁

オマエザキライダーのボス
夏目さんと👍

恒例の集合写真📷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
平日なのにこの数のライダーさんが集まるなんて!凄いです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しばやんさんにはお会いしましたが
iPhoneMasterさんもいらしてたんですね!
せんちゃんの登場には驚きました(笑)