ツーリング行ってきたから見て

毛貧
2026/05/25 10:04

雨を避けてのマスツーリング

元々は、本州最南端の潮岬に行く予定でしたが、雨模様の為北陸方面に目的地変更。越前岬から日本百名城を訪ねてのツーリングに。日本海に出るまでは曇天でしたが、暖かい良いツーリングになりました。ツーリングでは毎回恒例のお蕎麦屋へ。ざる蕎麦、塩蕎麦、おろし蕎麦の食べ比べセットを注文。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

こんにちは!!

そうか・・・雨予報の時は目的地を変えればいいのか(笑)!!
食べ比べセットいいですね〜!

どこのお店でもお手軽に食べれる食べ比べセットを置いてくれればいいのにと思いました(笑)

塩蕎麦って初めて聞きました!お塩を掛けて食べるんですか?


毛貧
2026/05/26 16:09

塩が少しかかってました。