トップ > ツーリング行ってきたから見て > ツーリング程じゃないけれど。。。靖国神社 taka 2026/05/24 15:22 ツーリング程じゃないけれど。。。靖国神社 タイトル通り、ツーリング程じゃないけれど、ちょっと用事があり、九段まで。 早めに着いてしまったので、あまり行くことのない「靖国神社」をお参り。 時期ではないですが、テレビ📺でよく見る「桜の標本木」があります。 昭和な感じのお土産屋さんも1軒あり、よく見ると「ソフトクリーム300円」Σ(゚д゚;) 「これはライダーの義務は果たさないと。」という事でペロリ。向かい側には、近代的なお土産屋も有るのですが、ソフトクリーム700円。「こっちで良かった。」 こんなお土産物もありました(笑) 靖国神社 いいね 共有する 共有する X facebook リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イッキメン【デイトナ社員】 2026/05/29 17:01 こんにちは! 実はまだ一度も参拝に上がったことがありません! 東京に住んでいるときに行っておけばよかったなあ・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるきよ【デイトナ社員】 2026/05/25 13:26 taka 前に行ったとき、お参りのあとに遊就館へ寄ったのですが、展示が多くて2時間では足りず、駆け足で見学した思い出があります。また行ってみようと思います いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!
実はまだ一度も参拝に上がったことがありません!
東京に住んでいるときに行っておけばよかったなあ・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前に行ったとき、お参りのあとに遊就館へ寄ったのですが、展示が多くて2時間では足りず、駆け足で見学した思い出があります。また行ってみようと思います