ツーリング行ってきたから見て

mmraba
2026/05/19 05:03

フロントフォークオーバーホールからのPizzaツー

早速試乗しにPizzaIndys へ
美味しく頂きました。


帰りは千倉漁港の灯台でパチリ

外房、内房となめるように帰還でした。


ShowaのBPF

こんな工具無いと外せません。


オイルはKawasaki純正のSS-8


コメントする
2 件の返信 (新着順)

こんにちは!!

フロントフォークのオーバーホールお疲れ様でした!
疲れた後のご飯は美味しいですよね〜ピザ美味しそうです!!


mmraba
2026/05/29 19:59

コメント有り難う御座います。
ここのピザ屋さん、距離結構有りますが修理したからとかカスタムしたから試乗行こう、とか何かと言うと足が向いてしまいます。店主ご夫妻もバイク乗りで、店内にバイクや工具が有り居心地が良いです。

ピザがめちゃめちゃ美味しそうです!!
全然話が変わるのですが、そういえば市場はオイル不足とニュースでも言っていましたが、すぐ入手できましたか?


mmraba
2026/05/19 11:45

コメント有り難う御座います。ここのピザ屋さん年に何度も行ってます。絶品です。オイルは買い置きしてました。某国暴君には困ったもんです。