トップ > ツーリング行ってきたから見て > フロントフォークオーバーホールからのPizzaツー mmraba 2026/05/19 05:03 フロントフォークオーバーホールからのPizzaツー 早速試乗しにPizzaIndys へ美味しく頂きました。 帰りは千倉漁港の灯台でパチリ 外房、内房となめるように帰還でした。 ShowaのBPF こんな工具無いと外せません。 オイルはKawasaki純正のSS-8 PizzaIndy's XR1200X いいね 共有する 共有する X facebook リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イッキメン【デイトナ社員】 2026/05/29 17:14 こんにちは!! フロントフォークのオーバーホールお疲れ様でした! 疲れた後のご飯は美味しいですよね〜ピザ美味しそうです!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mmraba 2026/05/29 19:59 イッキメン【デイトナ社員】 コメント有り難う御座います。 ここのピザ屋さん、距離結構有りますが修理したからとかカスタムしたから試乗行こう、とか何かと言うと足が向いてしまいます。店主ご夫妻もバイク乗りで、店内にバイクや工具が有り居心地が良いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるきよ【デイトナ社員】 2026/05/19 11:40 mmraba ピザがめちゃめちゃ美味しそうです!! 全然話が変わるのですが、そういえば市場はオイル不足とニュースでも言っていましたが、すぐ入手できましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mmraba 2026/05/19 11:45 まるきよ【デイトナ社員】 コメント有り難う御座います。ここのピザ屋さん年に何度も行ってます。絶品です。オイルは買い置きしてました。某国暴君には困ったもんです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
フロントフォークのオーバーホールお疲れ様でした!
疲れた後のご飯は美味しいですよね〜ピザ美味しそうです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピザがめちゃめちゃ美味しそうです!!
全然話が変わるのですが、そういえば市場はオイル不足とニュースでも言っていましたが、すぐ入手できましたか?