年2回のお楽しみ一泊ツーリング
春は伊豆、ゴールデンウィーク最終の5〜6日

西伊豆スカイライン土肥駐車場、かつて有料だった頃は売店も有り賑わってましたが今は閑散としてます。
展望所でもあったのに今では草木が成長して全く見えません。展望ベンチも草に埋もれてます。誰か整備してくれ〜!静岡県のひと〜😩


いつもお世話になってる民宿はしば荘さん。
料理も美味しく快適なお宿です。また宜しくお願いします。


グリーンヒル土肥で君だけプリン

カネサかつお節商店で歴史お聞きし、お土産お買い上げ。

西伊豆行ったらここ、定番の西天城高原牧場の家、有数の立ちゴケポイントです。皆さんもお気をつけ〜🤣


さて帰りましょうか😁
秋の一泊ツーリングは美ヶ原高原、ビーナスラインですよ😁




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示民宿の食事がとても美味しそうなうえに、プリン!水色!!キレイなプリンですね、ソーダ味とかなのかな??そして西天城高原牧場の家が立ちごけポイントということで、グー〇グルマップで思わず調べてしまいました😂坂になった駐車場のせいでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
こういう民宿のお夕食って凄く美味しいですよね!
鰹節屋さん!実は僕、削ってお味噌汁作っていたりします(笑)
今イラクの問題で鰹節が全く作れないってニュースでやっていました!
早く平和になってほしいですね。