YSP横浜戸塚主催のオフ会イベントがあったので参加しました。

お初の大洗サーキット、入口が分からず彷徨ってしまった(T_T)
サーキット自体は1周1分くらいのショートコース。

本日の時間割。午前中は選手指導による膝すり体験、午後はサーキット走行的な感じ。

スペシャルゲストの長尾健吾選手。
めちゃんこすごい人が間近で見られるという。事前告知なかった気がするのでまじでサプライズ(o📣'▽')o📣

こんな感じでマンツーマンで膝すり体験でした。みんなに見られながらやるので最初は緊張するけど、膝すりが大変すぎてそれどころではなくなる。
1回目は膝すりできなかったけど2回目でぎりなんとか膝すりできた。これのおかげで身体を動かしてバイクに乗る、という意識の革命がおこりました。めちゃ良かった。

YSP横浜戸塚オリジナルステッカーもあったので購入しましたー。直近にあった台風の被害を大洗サーキットが受けたみたいで、このステッカー代はYSP横浜戸塚が寄付する形みたいです。
YSP横浜戸塚が今回持ち込んだ車両は以下。

丸目ライトカスタムのMT25

TDR50?

普通のR25

新型R7
などなど。サーキット走行はこれらのバイクを借りるか、マイバイクて感じです。

午前の部が終わったのでお昼。ご飯は3種類用意されてたけど自分はカレーをいただきました。うまい

午後の部に入る前に長尾選手が新型R7に乗ってサーキットを爆走してくれました。膝すり体験したので改めてプロのすごさをひしひしと感じました👋( 'ω'👋)

爆走後は動画撮影。たぶん後日YouTubeにあがるのかな?

あらかた走行してイベント終了。いい1日でしたー。

せっかく同じエンジン同士集まったから写真撮影しましょう、というお誘いがあったので撮りました。
同じといっても見た目はまあまあ違うので、見てて飽きないですね*( 'ω' )و
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!!
膝すり・・・一生できる気がしません!
ゴマすりは得意なのですが・・・
そして。。。一番気になったのは
「カレーお箸で食べるんですね」
でした(笑)。
かく言うワタクシも、昨日、麻婆豆腐丼をお箸でいただきました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スケジュール表に「膝すりコース」があってビックリです!すごいなあ・・・!