トップ > ツーリング行ってきたから見て > 日本平から薩埵峠へ ichiro_gt 2026/05/09 21:58 日本平から薩埵峠へ 日本平にはライダーが沢山来てました。 何故か茶会館と富士の相性がイイんですよね! 雑然と見える清水港が優美な富士を惹き立てているようです。 薩埵峠のライブカメラのある展望台、復旧後の初訪問となりました♬ 日本平 薩埵峠 富士山 清水港 いいね 共有する 共有する X facebook リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TeamPRIDEONE 2026/05/12 08:04 日本平は長めの良い場所と聞いているけど一度も行った事がなくて 画像見たらこれは行かねばと思いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ichiro_gt 2026/05/12 12:19 TeamPRIDEONE コメントありがとうございます! 是非一度いらしてください♬ 日本平、他にも絶景ポイントがイロイロありますよ✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イッキメン【デイトナ社員】 2026/05/11 17:33 こんにちは!! 富士山やっぱり凄く美しいですね! 僕の妻が清水出身なので、僕は清水港の方によく行っております〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ichiro_gt 2026/05/11 22:46 イッキメン【デイトナ社員】 コメントありがとうございます! 私はまだドリームプラザへ行ったことが無いのですが、一度ゆっくり遊びに行きたいと思ってます😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本平は長めの良い場所と聞いているけど一度も行った事がなくて
画像見たらこれは行かねばと思いました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!!
富士山やっぱり凄く美しいですね!
僕の妻が清水出身なので、僕は清水港の方によく行っております〜!