ツーリング行ってきたから見て

ichiro_gt
2026/05/09 21:58

日本平から薩埵峠へ

日本平にはライダーが沢山来てました。


何故か茶会館と富士の相性がイイんですよね!​


雑然と見える清水港が優美な富士を惹き立てているようです。


薩埵峠のライブカメラのある展望台、復旧後の初訪問となりました♬


コメントする
2 件の返信 (新着順)
TeamPRIDEONE
2026/05/12 08:04

日本平は長めの良い場所と聞いているけど一度も行った事がなくて
画像見たらこれは行かねばと思いました。


ichiro_gt
2026/05/12 12:19

コメントありがとうございます!

是非一度いらしてください♬
日本平、他にも絶景ポイントがイロイロありますよ✌️

こんにちは!!

富士山やっぱり凄く美しいですね!
僕の妻が清水出身なので、僕は清水港の方によく行っております〜!


ichiro_gt
2026/05/11 22:46

コメントありがとうございます!
私はまだドリームプラザへ行ったことが無いのですが、一度ゆっくり遊びに行きたいと思ってます😁